FC2カウンター


プロフィール

Maeuschen

Author:Maeuschen
シャルロットとルーチェのお世話係によるブログです。


★Charlotte(シャルロット)★


ブリティッシュロングヘアの真っ白な女の子っぽい男の子♪


2010年11月2日生まれ♪


生後3ヶ月で我が家にやって来た。のんびり屋で甘え下手で、ゴロゴロ鳴くのにソッポをむく天邪鬼な性格。真っ白なロングヘアを身にまとったそのゴージャスな姿は、まさにツンデレの王様。根っからの食いしん坊。スナックのためなら「お手」「おかわり」「両手」もこなすマルチタレントな猫。


★Luce(ルーチェ)★


ブリティッシュショートヘアのクリームホワイトの男の子♪


2011年9月29日生まれ♪


シャルロットと同じ母親を持つ弟猫。生後3ヶ月でクリスマスイヴにやって来た。甘えん坊で運動神経バツグンで、小さい体に似合わずど根性猫である。シャルロットを親猫のように慕ってどこへでも付いていく。得意技は、肩乗りとひざの上でゴロゴロ鳴きながら仰向けになって寝ること。


いくつになったの


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもぼくのお世話係が日記を書いているみたいだけど、たまにはぼくも日記を書いてみようかな。


ぼくたちが住んでいる建物のペンキ塗りが始まって、作業用の足場が組まれてから、人間達はカーテンやブラインドを閉めて一日の大半を暗い部屋で過ごしていたんだ。「早く工事が終わらないかなぁ」ってつぶやいてたよ。

DSCF7651.jpg

いつもの明るい窓辺で過ごせるから、ぼくにはあんまり関係ないけど。窓辺の道さえあれば、カーテンの中もブラインドの中もスイスーイと歩けちゃうからね。

DSCF7652.jpg

今日もペンキ塗りのおじさんがぼくを見て笑顔で話しかけてくれたよ。


窓の外をみてると、いつも色んなことが起こるんだ。

じゃあね。また気が向いたら書くからね。

シャルロットより
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。