FC2カウンター


プロフィール

Maeuschen

Author:Maeuschen
シャルロットとルーチェのお世話係によるブログです。


★Charlotte(シャルロット)★


ブリティッシュロングヘアの真っ白な女の子っぽい男の子♪


2010年11月2日生まれ♪


生後3ヶ月で我が家にやって来た。のんびり屋で甘え下手で、ゴロゴロ鳴くのにソッポをむく天邪鬼な性格。真っ白なロングヘアを身にまとったそのゴージャスな姿は、まさにツンデレの王様。根っからの食いしん坊。スナックのためなら「お手」「おかわり」「両手」もこなすマルチタレントな猫。


★Luce(ルーチェ)★


ブリティッシュショートヘアのクリームホワイトの男の子♪


2011年9月29日生まれ♪


シャルロットと同じ母親を持つ弟猫。生後3ヶ月でクリスマスイヴにやって来た。甘えん坊で運動神経バツグンで、小さい体に似合わずど根性猫である。シャルロットを親猫のように慕ってどこへでも付いていく。得意技は、肩乗りとひざの上でゴロゴロ鳴きながら仰向けになって寝ること。


いくつになったの


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーチェがいないところでは、シャルロットは相変わらず甘えたり

ゴロゴロ言いますが、ルーチェが近づくとピタッとやめてしまいます。

シャルロットのゴロゴロを聞いて、ルーチェもゴロゴロ言いながら

擦り寄ってきますが、シャルロットは迷惑そうにそっぽを向きます。

ルーチェのやんちゃさが抜けたら、案外ふたりは落ち着いた仲良しに

なれる気がしますが、どうでしょう?

驚いたことに、シャルロットはシャンプー中でさえゴロゴロ言うように

なりました。お世話係を独占できるから・・・?

それでも最近すっかり子供らしさが抜けて、一匹狼のような孤高の猫さんです。


DSCF9949.jpg

真っ赤なチューリップ(しおれかけてますが)がなかなか似合っていたので

思わずパチリ。

DSCF9950.jpg

ルーチェの前で甘えている姿を見せないのは、兄猫の意地なのでしょうか?

この上目遣いの表情の裏には、どんな感情が隠されているのかしら?

翻訳コンニャクがあったらな・・・!


スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。