FC2カウンター


プロフィール

Maeuschen

Author:Maeuschen
シャルロットとルーチェのお世話係によるブログです。


★Charlotte(シャルロット)★


ブリティッシュロングヘアの真っ白な女の子っぽい男の子♪


2010年11月2日生まれ♪


生後3ヶ月で我が家にやって来た。のんびり屋で甘え下手で、ゴロゴロ鳴くのにソッポをむく天邪鬼な性格。真っ白なロングヘアを身にまとったそのゴージャスな姿は、まさにツンデレの王様。根っからの食いしん坊。スナックのためなら「お手」「おかわり」「両手」もこなすマルチタレントな猫。


★Luce(ルーチェ)★


ブリティッシュショートヘアのクリームホワイトの男の子♪


2011年9月29日生まれ♪


シャルロットと同じ母親を持つ弟猫。生後3ヶ月でクリスマスイヴにやって来た。甘えん坊で運動神経バツグンで、小さい体に似合わずど根性猫である。シャルロットを親猫のように慕ってどこへでも付いていく。得意技は、肩乗りとひざの上でゴロゴロ鳴きながら仰向けになって寝ること。


いくつになったの


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月になってイースターを迎え、そろそろ暖かくなってくれてもいい頃なのですが

お外はまだまだ寒いです。

桜も咲いたのに、また寒くなってしまって10度前後の日が続いています。

部屋の中だけでも春らしく!ということで、チューリップと猫やなぎを飾ってみました。


DSCF0014.jpg

チューリップにチューするルーチェ。

猫やなぎの花穂って本当に猫の毛みたいに、ふわふわで柔らかいんですね。

DSCF0012.jpg

微妙にキバが出ちゃってますが・・・枝をクンクンしています。

DSCF0017.jpg

モデル立ちでポーズ。前から思ってたけど、ルーチェって耳が大きいよね。

DSCF0019.jpg

もしかして地獄耳?

DSCF0018.jpg

カメラが捉えた「ペロッ」の瞬間。

DSCF0020.jpg

そして、一番ルーチェらしい、やんちゃな1枚

美味しそうな肉球です



スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。