FC2カウンター


プロフィール

Maeuschen

Author:Maeuschen
シャルロットとルーチェのお世話係によるブログです。


★Charlotte(シャルロット)★


ブリティッシュロングヘアの真っ白な女の子っぽい男の子♪


2010年11月2日生まれ♪


生後3ヶ月で我が家にやって来た。のんびり屋で甘え下手で、ゴロゴロ鳴くのにソッポをむく天邪鬼な性格。真っ白なロングヘアを身にまとったそのゴージャスな姿は、まさにツンデレの王様。根っからの食いしん坊。スナックのためなら「お手」「おかわり」「両手」もこなすマルチタレントな猫。


★Luce(ルーチェ)★


ブリティッシュショートヘアのクリームホワイトの男の子♪


2011年9月29日生まれ♪


シャルロットと同じ母親を持つ弟猫。生後3ヶ月でクリスマスイヴにやって来た。甘えん坊で運動神経バツグンで、小さい体に似合わずど根性猫である。シャルロットを親猫のように慕ってどこへでも付いていく。得意技は、肩乗りとひざの上でゴロゴロ鳴きながら仰向けになって寝ること。


いくつになったの


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


廊下に敷く新しいカーペットが届きました。

ビニール袋を開けて通気をしていると、早速シャルロットがやって来ました。

画像 046

「これ、ぼくのモノだよ。」

画像 045

それはそうと、カーペットが裏返しだから、そこどいてくれる?

画像 047

裏返して廊下にカーペットを置いてからも、シャルロットは居座っています。

「だって、これぼくのモノだもん。」

新しくって気持ちがいいのかな?




もちろん、ルーチェも黙ってはいません。

ノッシノッシと歩いてきて、カーペットを陣取りました。

画像 054

すると今度はシャルロットがルーチェを追い払います。

画像 052


あらあら。。。

十分広いんだから、ふたりで仲良く使ってね。


画像 044

ようやく折り合いがついたようです。

気に入ってくれたのは嬉しいけど、そこでは爪研ぎ厳禁ですよー!(^^;)




 | BLOG TOP | 


