FC2カウンター


プロフィール

Maeuschen

Author:Maeuschen
シャルロットとルーチェのお世話係によるブログです。


★Charlotte(シャルロット)★


ブリティッシュロングヘアの真っ白な女の子っぽい男の子♪


2010年11月2日生まれ♪


生後3ヶ月で我が家にやって来た。のんびり屋で甘え下手で、ゴロゴロ鳴くのにソッポをむく天邪鬼な性格。真っ白なロングヘアを身にまとったそのゴージャスな姿は、まさにツンデレの王様。根っからの食いしん坊。スナックのためなら「お手」「おかわり」「両手」もこなすマルチタレントな猫。


★Luce(ルーチェ)★


ブリティッシュショートヘアのクリームホワイトの男の子♪


2011年9月29日生まれ♪


シャルロットと同じ母親を持つ弟猫。生後3ヶ月でクリスマスイヴにやって来た。甘えん坊で運動神経バツグンで、小さい体に似合わずど根性猫である。シャルロットを親猫のように慕ってどこへでも付いていく。得意技は、肩乗りとひざの上でゴロゴロ鳴きながら仰向けになって寝ること。


いくつになったの


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーチェくんにぴったりな大きさの空箱を調達しようと約束したお世話係でしたが

家にあるのは大きすぎる段ボール箱ばかり。。。

そうだ!シャルロットの湯船用に新しく購入したお風呂桶があるではないか!




リビングにさりげなく置いてみると、興味津々なルーチェくんが早速入ってきました。

IMG_2316a.jpg

ルーチェ「うん、これはジャストフィットでぼくにピッタリ

IMG_2321a.jpg

ルーチェ「桶の縁に大福ほっぺを乗せられて、枕代わりになってイイ感じ

IMG_2325a.jpg

ルーチェ「眠くなって来たにゃ。むにゅむにゅ・・・」


IMG_2319a.jpg

ということで、すっかり気に入った様子で眠ってしまいました。

それからというもの、来る日も来る日も、毛づくろいも、お昼寝もここでするようになり

リビングにお風呂桶が転がっている状態の我が家です(^^;)



シャルロット「ぼくはこの靴の中に入りたいにゃ!」


IMG_2311a.jpg

それはサイズ的に無理かと思いますよ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lebenmitcharlotte.blog15.fc2.com/tb.php/126-b4db25d8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。