FC2カウンター


プロフィール

Maeuschen

Author:Maeuschen
シャルロットとルーチェのお世話係によるブログです。


★Charlotte(シャルロット)★


ブリティッシュロングヘアの真っ白な女の子っぽい男の子♪


2010年11月2日生まれ♪


生後3ヶ月で我が家にやって来た。のんびり屋で甘え下手で、ゴロゴロ鳴くのにソッポをむく天邪鬼な性格。真っ白なロングヘアを身にまとったそのゴージャスな姿は、まさにツンデレの王様。根っからの食いしん坊。スナックのためなら「お手」「おかわり」「両手」もこなすマルチタレントな猫。


★Luce(ルーチェ)★


ブリティッシュショートヘアのクリームホワイトの男の子♪


2011年9月29日生まれ♪


シャルロットと同じ母親を持つ弟猫。生後3ヶ月でクリスマスイヴにやって来た。甘えん坊で運動神経バツグンで、小さい体に似合わずど根性猫である。シャルロットを親猫のように慕ってどこへでも付いていく。得意技は、肩乗りとひざの上でゴロゴロ鳴きながら仰向けになって寝ること。


いくつになったの


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


シャルロットも無事に11月2日で1歳を迎えました。うふふ

ということで、お誕生日特集!!

人間の子供達が七五三のお祝いをするように、シャルロットも素敵なお洋服でおめかしして記念撮影です。

猫の1歳は人間でいうと17歳位なのだそうで、どちらかといえばもう成人式かな?!

DSCF8988.jpg

「猫にも衣装」というわけで、いつもお世話になっている「猫の首輪&ハーネスの工房 A love cat」さんで新しいハーネスと首輪を購入しました!

ご親切にドイツまで送ってくださいました。さっそくシャルロットも興味しんしんです。

DSCF8990.jpg
「なになに?秋の新作かな?」

DSCF8991.jpg
「どう?似合う?」

DSCF8992.jpg

身に着けた瞬間から、肌に馴染んでいるようで、すっかり気にならない様子。

DSCF8995.jpg

ブリティッシュロングヘアのシャルロットだけに

DSCF8997.jpg

タータンチェックの正装(スコティッシュですが^^)が決まっています!

DSCF9000.jpg

「気に入ったから、このまま寝るね




スポンサーサイト

コメント

■ 

遅くなっちゃいました~~!!
シャルロットくんお誕生日おめでとう☆
って1か月ぐらい遅くなりました(;;)

ハーネス、とってもお似合いですよ~^^
なんてラブリーなポーズなのでしょう(*^^*)
モデルさんになれますよ~☆
女の子と間違えちゃう^^

ケーキも用意してもらって
素敵なお誕生日でしたね^^
見てるだけでもウキウキしちゃいました☆


■ おかげさまで・・・♪

お祝いのメッセージありがとうございます☆
素敵なハーネスでおめかしもできて、1歳のお誕生日の記念になりました。(^u^*)
モデルさんになれると言っていただけて嬉しいです!(≧▽≦)
すっかり猫親バカなお世話係ですが、これからもシャルロット共々よろしくお願いします♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lebenmitcharlotte.blog15.fc2.com/tb.php/56-4a552d10

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


