FC2カウンター


プロフィール

Maeuschen

Author:Maeuschen
シャルロットとルーチェのお世話係によるブログです。


★Charlotte(シャルロット)★


ブリティッシュロングヘアの真っ白な女の子っぽい男の子♪


2010年11月2日生まれ♪


生後3ヶ月で我が家にやって来た。のんびり屋で甘え下手で、ゴロゴロ鳴くのにソッポをむく天邪鬼な性格。真っ白なロングヘアを身にまとったそのゴージャスな姿は、まさにツンデレの王様。根っからの食いしん坊。スナックのためなら「お手」「おかわり」「両手」もこなすマルチタレントな猫。


★Luce(ルーチェ)★


ブリティッシュショートヘアのクリームホワイトの男の子♪


2011年9月29日生まれ♪


シャルロットと同じ母親を持つ弟猫。生後3ヶ月でクリスマスイヴにやって来た。甘えん坊で運動神経バツグンで、小さい体に似合わずど根性猫である。シャルロットを親猫のように慕ってどこへでも付いていく。得意技は、肩乗りとひざの上でゴロゴロ鳴きながら仰向けになって寝ること。


いくつになったの


いくつになったの


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間たちが長い時間家にいる日は、妙にテンションが高いシャルロットです。

やっぱり遊び相手が欲しかったのかな?

朝から走り回って、お世話係の後を追ってきてはタックルをして逃げて行ったり

ちょこちょこイタズラをしては楽しんでいる模様。

観葉植物の下に入り込んで、葉っぱを噛んだり掴んだりしてジャレついています。

DSCF9194.jpg

「ダメ!」と言っても、無邪気な表情を見るとついつい大目に見てしまいますね。

DSCF9192.jpg

そのうち気持ちよさそうに眠ってしまったので、そっとしておくことにします。

DSCF9193.jpg

よく遊び、よく寝る。元気が一番だね!
スポンサーサイト

コメント

■ 

うふふ^^
やんちゃさんしてるのですね^^
そこがまた可愛いですね~(*^^*)

壁紙の色がふんわりピンクなのでしょうか?
その背景の雰囲気にシャルロットくんがとっても
ぴったりと似合っていますね^^

ほんとにラブリーな男の子ですねー♥^^

■ やんちゃっぷり加速中(><)

最近やんちゃ過ぎて追い掛け回しているような状況です。(^^;)
女の子の猫ちゃんだともっとお淑やかなのでしょうか?

リビングの壁紙はたまたまアンティークピンク(ちょっと暗めのピンク)
なのですが、白とピンクがベースのシャルロットにぴったりなんです。

飼った時は「女の子」という話だったので、お皿もピンクの「Princess」
なんですよ。(≧▽≦)実は男の子だったんですが・・・(汗)

まぁ、かわいこちゃんに変わりないので、全然OKです(笑)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lebenmitcharlotte.blog15.fc2.com/tb.php/59-7a2330cc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。